統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月8日 1日の半分は寝てた

4回目の連投です😅

もうしばらくお付き合い下さい🙇



今日は昨日あまり寝れなくて、日中ほとんど寝てました。夜寝れるか心配です。


でも、体調は今日も悪くなく、起きてから筋トレして、ウォーキングに行ってきました。


何かいい日が続いて幸せだけど、またいつ落ちるかと考えると怖いですが、今は余計な事考えず、安定させる努力をします。


何回も書いてるけど希死念慮がないのは、本当に楽です。


希死念慮がくると、衝動を押さえるだけでいっぱいいっぱいで疲れるから。


この幸せな日がずっと続きます様に🍀



ウォーキング歩数



トータル歩数



今日はほとんど寝てたから、トータル歩数は伸びなかった。でも、歩けただけでいいや😁



ウォーキング中の空…月と小さくて見えないと思うけど一番星




明日はB型事業所の日です。

初めて2時間やります。自信ないけど、焦らずマイペースにやってきますね。


しかし明日は雨なんだよな。ちょっと憂鬱😢

認めたくないのですが、多分私は雨女です(笑)



また読んで下さってありがとうございました🙇