統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月6日 久々に体調よかった

連投2回目です😅すみません😢⤵️⤵️



この日は久々に希死念慮もなく、億劫さもなく、掃除したり、筋トレ、ウォーキングも出来て、とてもいい1日でした😊


Mくんの車の洗車もしたかったのですが、疲れるからやめとけと心配してくれたのでやめました。


希死念慮がないだけで、とても楽になるんだとつくづく思いました‼️このまま安定してくれればいいのですが。


この日は本当に気持ちよく過ごせました😊



ウォーキング歩数



トータル歩数



トータルはあまり増えなかったけど、ずっとウォーキングも出来てなかったから、それから比べればいい感じです。



ウォーキング中の空



小さい秋🍁見つけた




また、読んで下さってありがとうございました🙇