統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月最後の体重&歩数記録

こんばんは。


今日は1時半前に目が覚めました。

早く寝ちゃったのでしょうがないですね。


最近暗いブログばかりでごめんなさい🙇💦💦

波があって、希死念慮が突然襲ってくるので疲れるし困ります。


今は落ち着いてます。今日は襲ってきません様に🍀



話は変わってダイエットは体調悪い日が多く、ほとんどやってません。でも、一応備忘録で書いとこうと思います。


最近は78㎏台と79㎏台を行ったり来たりしてます。

途中77㎏台の日もあったのですが、長続きはしませんでした。



では、記録です。

体重



体脂肪




続いて歩数記録です。



トータル歩数



10月最終日、何とかウォーキング出来てよかったです。



体調悪くて10月は4回しかウォーキングしてません。


11月はもう少し歩けるといいな🎵



読んで下さってありがとうございました🙇