統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月31日の体重&体脂肪とつぶやき

おはようございます🐤


今日は曇りで、私もどんよりしています。


志村けんさんが亡くなってしまいましたね。


思った以上にショックで、なぜか私まで希死念慮が…


もう志村けんさんのお笑いが観れないなんて辛いです。



体重&体脂肪


昨日はいつもよりは飲み食いしなかったので、また少し減りました。


今日はまだ運動していません。眠いし、何かやる気がわきません。


でも、せっかく体重徐々に減ってるので、午後にはやろうと思ってます‼


とりあえず午前中はダラダラとマイペースに過ごします🎵