統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

希死念慮さえ消えてくれれば

こんばんは。


いつも暗いブログにnice押して下さったり、コメント下さる皆さん、ありがとうございます🙇


でも、また暗い話なので、嫌な方はスルーして下さいね。



私の希死念慮は突然沸き上がってきます。

希死念慮ある方はみんなそうかな⁉️


私の体調で1番辛いのは希死念慮です。


例え死にたくなくても、死ぬ事ばかり想像して実行したくなります。それを押さえるのが1番疲れます。

でも、何とか押さえてます。やっぱり悲しんでくれる人がいるから。多分誰もいなかったら実行してると思います。


Mくんと親友とムラゴンの皆さんに助けられてます。

ありがとうございます🙇



希死念慮さえ消えてくれれば、かなり楽になると思います。


億劫でもいい。お風呂入れなくてもいい。家事出来なくてもいい。ダイエット出来なくてもいい。死にはしない。調子が上がれば出来る事だから。


でも、希死念慮だけは辛いから消えてほしい。

これだけは闘わないといけないので。


他の事なら焦らずよくしたいと考えず悪くならなきゃいいと思う。


でも、本当に絶対負けない‼️


1人じゃない。


負けてたまるもんか💢


ちなみに今は落ち着いてます。お酒をちょっとだけ呑んだからかな。


明日はまた精神科行くので話してきます。



今は落ち着いてるけど、また襲ってくると嫌なので、早めに寝ます。


私は生きるよ‼️



また暗いブログ読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい。