統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

希死念慮が消えない

おはようございます🙇


ちょっとご無沙汰しました。



希死念慮がまた襲ってきて、なかなか消えなくて闘ってました。


今日は昨日たくさん寝れたので、希死念慮も弱くなってますが、心の中で燻ってます。


負けたくない‼️勝つ‼️



結局B型事業所は休んでしまいました。


行く自信がなくなってきたけど、事業者の皆さん優しいし、行く為に色々動いたから辞めたくない。


今日は少し動けてるので、消えてくれたら嬉しいです。



暗い話読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀