統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月11日 体調悪い

こんにちは。



関東は今日で暑いの最後みたいです。



今日はMくん家の布団干して、後は寝ていた。



何か落ちてる。頓服飲んだから落ち着くといいけど。



頓服飲まなかったら、落ち込みプラス希死念慮が襲ってきそうだった。



希死念慮は何とか大丈夫みたい。



こういう時、よくなりたいと焦りそうになるけど、アドバイスをいただいたので、流れに身を任せようと切り替えてるところです。



焦らない焦らない。



体調悪い時は何もしないでボーッとしてよう。



明日はB型事業所行く日なので、今日は早く寝ようと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇