統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々の体重と歩数記録と筋トレ

またまた連投です😅


これで最後なので、もうしばらくお付き合い下さい🙇



たまには体重の記録載せます。

今日の体重



体脂肪



全然減ってません😢毎日過食してるのでしょうがないのですが、何とか80㎏台にはいってません。


今日は久々に過食しなかったです。普通の人には当たり前だと思うけど、私は出来ないのでとても嬉しいです😆


後、久々にウォーキングと筋トレも出来ました‼️


筋トレはいつものルーティンです。ただオリジナルボクササイズはMくんがいて出来ませんでした。



ウォーキング歩数



トータル歩数



久々に結構歩けました。



まだダイエットのモチベーションは上がってないのですが、出来る時には出来る事やろうと思います‼️



ウォーキングの時撮った空





またまた読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤