統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

焦りすぎ

また連投です😅



あるブロガーさんがコメント下さって、精神疾患は焦りがよくなくて、何も考えず過ごすのがいいと言って下さいました。よくなろうとするのも焦りになると教えて下さいました。


私はいつもいつもよくなりたいという気持ちが強くて焦ってるんだなと思いました。


やっぱりよくなりたいって思ってしまうけど、それで悪化したら何も意味がないので、ちょっと何も考えず、流れに身を任せてみようかなぁと思いました。


アドバイス下さったブロガーさん、ありがとうございます🙇


後、いつも心配してコメント下さる皆さん、ありがとうございます🙇


niceを下さる皆さんもありがとうございます🙇


後、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇


私はMくんとムラゴンの皆さんに支えられてると思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️


これからは焦らず、のんびりかまえてみようと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇