統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月8日 精神科受診日

連投です😅



昨日は精神科受診日でした。


体調は比較的よかったと言ったら、ハイになってない⁉️やり過ぎてない⁉️と聞かれました。ちょっとやり過ぎた日もあったと言いました。

無理するとまた体調崩すから、無理せず今の状態で安定させなきゃと言われました。


後、また寝れなくなったと言ったら、薬減らしすぎたねと言われて安定剤を1個追加しました。おかげで昨日はよく寝れました。


次の受診日はまた1週間後です(笑)


先生にうつになりますと言ったら通用しなかった(笑)


でも、いい加減疲れます😢



読んで下さってありがとうございました🙇