統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月7日 認定調査

こんばんは😃🌃


先日の地震、結構皆さん無事だったみたいでよかったです。


7日はB型行くのに受給者証作るにあたって、認定調査というものがあって、午後福祉センターに行きました。


A型行く時は家に来たらしいけど、記憶にありませんでした(笑)


体調とか○○は出来るかとか、80個質問されて答えました。


就労支援に行くには色々あってめんどくさいなぁと思いました😅でも、行く為にはやらないといけないので、動けてよかったです。


後は受給者証がくれば、工賃貰いながら働けるので、早くきてほしいです。



読んで下さってありがとうございました🙇