統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体調悪い

こんばんは。


ネガティブな話なので、苦手な方はスルーして下さい。


体調悪いです。


体重と一緒で乱高下が激しいです。


こんな落ちた時は過食をやらかします。


薬があるとODしたくなる。


死なないの分かってるし、迷惑かけるのも分かってるから耐えるけど。


希死念慮に耐えるのも疲れる。


皆さんのブログも読めてません。ごめんなさい。


ちょっと体重とか歩数記録は1回お休みします。


ブログは体調よくなるまでネガティブになると思うので、嫌な方はスルーして下さい。


生きようと頑張ってる人はたくさんいるのに、私は死にたいなんて罰当たりな事を言ってしまうんだろう。


情けないしごめんなさい。


ちょっと疲れた。


何もしたくない。


ずっと寝ていたい。


B型行く自信もなくした。


先生の言う通り、うつ状態は治ってなかったんだ。


Mくんのお陰で影を潜めてただけ。


でも、自分で立ち上がらなきゃこの先生きていけない。


テレビも観れない。音楽も聴けない。スマホすらろくに見れない。シャワーも浴びれない。非嘔吐過食だけは出来るなんて。


Mくんが買い物連れてってくれたのに料理も出来るか自信ない。


今は立ち直る力が湧いてこない。


それでも明日は来る。


明日は今日と変わって元気になれたらいいな。


今日は頓服飲んだけど、全然ダメだった。


薬見てるとODしたくなるし。困った。


何も考えず寝ていたい。


明日は関東は夜曇りで満月見れないかもって言ってたから、今から頑張って気力を振り絞って外出てお月様見てパワーもらってこようかな。


そうすれば明日は少し回復しそうな気がする。


でも、やっぱり億劫だなぁ。悩む。


体調悪い時って何もしなくても疲れるんだろう?


スッキリした朝を迎えたいよ。


せめて寝る前にありがとうを言って、明日楽しく過ごせます様にと唱えよう。それくらいなら出来るだろう。



暗いブログを読んで下さってありがとうございました🙇