統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月28日(土)から3月29日(日)の体重&体脂肪と戯言と今日の運動内容

2回目の投稿です😅


どうでもいい記録です(笑)


3月28日(土)の体重&体脂肪

体重 72.6㎏

体脂肪 40.9%


彼氏の家で計ったので、写真はありません。



3月29日の体重&体脂肪



じわじわと太ってます(笑)


金曜日は昼から家飲みして、夜彼氏の家行って、友達も読んでまた飲み。家でパスタ食べたのに、彼氏の家でまたカップ麺食べてしまった😱しかも友達が誕生日で、甘い物も食べてしまった😱


土曜日は、二日酔いなのにとてもお腹すいて、素麺二束×2回食べたし、寝てばかりで、目が覚めたら、寝起きすぐにヘビーチョコや温玉食べたり…ダメですね😵


マジでダイエットブログになってない😱


今月はダラダラ過ごすと決めたので、31日に目標立て直して、4月から気を引き締めなきゃ😣💦


今日の運動内容

ストレッチ

足あげ腹筋 10回

足パカ 10回

たてパカ 10回

トータッチクランチ 10回

マウンテンクライマー 10回

クロスボディクランチ 10回

腕立て 10回

バタフライスパイダー 10回

スクワット 10回

ワイドスクワット 10回


ウォーキングは天気悪くて行けてません。

雨が止んだら行こうかな🎵



ダラダラ過ごすけど、筋トレとウォーキングだけはやっておこうと思います。


言い訳ブログですみません😢⤵⤵