統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月12日、13日 体重の記録&非嘔吐過食

こんばんは😃🌃



今日はまた暑かったですね。今日は何だか疲れてウォーキングも行かなかった。最近ダメだなぁ😢


備忘録として体重の記録書いときます。



9月12日

体重(前日比-0.7㎏)



体脂肪(前日比-0.8%)




9月13日

体重(前日比-0.6㎏)



体脂肪(前日比±0%)




変動が激しすぎる。


ここからはネガティブな事書いてるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



今日もまた過食してしまいました😢

非嘔吐過食は治らないのでしょうか⁉️

食べても食べても満たされなくて、吐きたくても吐けなくて。


なぜ人は食べる事で満たそうとするんだろう⁉️

痩せたい気持ちはみんなと同じなのに。


正反対の事をしてしまう自分が嫌だ。

大嫌い。


何1つ満足に出来ない。みんな頑張ってるのに。


元々の非嘔吐過食から比べれば、かなりよくはなってるけど、時々悪魔が顔を出す。


非嘔吐過食から脱出したいのに、結局同じ事の繰り返し。


本当にダイエットやる気あるのか⁉️


頑張るつもりでいるけど、やってる事は正反対。


最近はまともにウォーキングも筋トレも出来てない。



それでもいつも這い上がってきた。今回も這い上がれるかなぁ⁉️


みんな応援してくれるのに申し訳ないよ😢情けないよ😢ごめんね🙇💦💦


でも、落ちても落ちても這い上がるのが私だから、悪魔に負けても、また頑張るよ💪



明日は体重確実に増えてるの分かるからへこまない様にしよう。


何度でも立ち上がるよ‼️




読んで下さってありがとうございました🙇