統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月11日 消化器内科受診日

また連投です😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇


…あっ‼️でも、汚い話も含まれるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



今日はとても混んでて、予約の時間大幅に過ぎて、待ってる間うとうとしてました。


診察はうん活平均3回~5回で、お酒呑んだ次の日は増えて、後逆に出ない日も増えたと話しました。


出ない時は薬少し飲まないで空けてと言われました。


昨日と今日出てなくて、昼空けてみました。



そうしたら、午後立派な物を出産しました✨

スッキリしました(笑)


これからは上手く薬をコントロールしようと思いました‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀