統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

休職届

おはようございます🐤


私の住んでる所はみぞれみたいな雪が降ってます。


今日は止んだら、彼氏が食料品の買い物連れてってくれるので、早く止んでほしいなぁ🎵


でも、スーパー品切ればかりだったらどうしよう😱💧



昨日会社に診断書持ってって、休職届書いて提出しました。


本当に休むんだと不思議な気持ちだけど、もう限界だったからいいですよね。


とりあえずスッキリしました😊


今月も後少しだから、今月いっぱいはダラダラ過ごして、4月からは規則正しく生活しようと思ってます。


1ヶ月ってあっという間だと思うけど、今まで出来なかった事をしたり、過食に向き合ったり、充実した時間を過ごせたらと思います。



今コロナだったり色々大変ですが、皆様も体調には気をつけて過ごして下さいね😊