統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

精神科受診

こんばんは🌛


今日は何回も投稿してます😅



採血は最初、血管は出たんだけど、引きが悪くて、水を飲みに行って、15分後もう1回採りました。


先生との診察では、昨日スタッフさんに話したみたいに苦しい事を話しました。


やっぱり頑張りすぎて、反動がきたんだねと言われました。


今日も泣きました😅


昨日も今日も話せて、仕事の事も1回忘れていいとの事で、少し気が楽になりました。


本当に1回仕事の事は忘れて、過食と向き合いつつ、今まで出来なかった事がしたいです‼

…まぁ大したことはしませんが😅


とりあえず復帰はしたいので、規則正しく生活はしていきたいと思います。


皆様もあまり無理せず、マイペースにいきましょ🎵