統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月31日 体重と歩数記録と筋トレと結果

こんばんは😃🌃



今日は夜涼しいです。エアコンつけなくても大丈夫な感じです😌



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.6㎏)



体脂肪(前日比-0.1%)



何とか月末目標の体重で終われました😃✌️

でも、昨日も食べ過ぎたから体脂肪は減りません😢

ちゃんと出ますね😅



次は歩数記録です。

トータル歩数


今日はウォーキング行かなくて、体験に歩いて行っただけでした😅


筋トレは2日連続出来ました‼️

いつものルーティンにオリジナルボクササイズ3分しました。




そして、7月31日から始めたけど、結果は…


7月31日…体重 83.4㎏

    体脂肪 47.9%


8月31日…体重 78.9㎏

      体脂肪 46.5%



体重…4.5㎏減

体脂肪…1.4%減



…でした‼️



思ったより痩せてよかったです😆目標も達成出来たし‼️ただ、たくさん食べてるので、体脂肪は減りが遅いですね😅




以前も書いたけど、今度の目標は


9月30日までに77㎏切ります‼️



生理もあるし、停滞期も来そうなので、難しいと思いますが、ゆるく頑張ります💪




読んで下さってありがとうございました🙇