統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月27日 精神科受診日

連投です😅



今日はすっぽかさず病院行きました(笑)



やっぱり昼夜逆転で、夜はすぐに目が覚めて寝れなくなって、日中眠くなると話したら、また1種類眠剤変えてくれました‼️


私も努力はしないといけませんが。


でも、それ以外は体調いいと話したら喜んでくれました😆


B型事業所の話もしました。リハビリだと思ってと言われました。


今度の受診日は2週間後だと思ってたのですが、また1週間後です😞⤵️⤵️疲れます😵


でも、これもリハビリと思って頑張ってと言われました😅



送迎待ちの時に花屋さんで撮ったコスモス



秋ですね🍁



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤