統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月27日 体重の記録

こんばんは😃🌃



まだまだ毎日暑いですね☀️😵💦

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね🍀



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.2㎏)


体脂肪(前日比-0.3%)



今日は夜中にMくんとビールを呑むという事をやってしまいウォーキングには行けませんでした😢


しかもお昼は揚げ物食べて、また眠気に勝てず寝てしまいました😱


ビールを呑んだから体重測るのやめようと思ったけど、一応測りました。太るのは当たり前です😢


でも、なぜか体脂肪は減ってた。前日運動したから⁉️


そして暑さと億劫さで、今日は夜もウォーキング行きませんでした😢筋トレもしなかった。


いつも通り夕飯は食べなかったけど、明日は80㎏台に戻るの確定だと思います‼️


せっかく頑張ってたのになぁ😢


生理が終わるまで、何とか耐えて激増しない様にしなきゃ😰我慢の時ですね。


午後寝ちゃったから寝れるか分かりませんが、寝れなくても目をつぶって過ごそうと思います。



だらしないブログを読んで下さってありがとうございました🙇