統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

一歩前進

おはようございます🙇


昨日はお酒は飲まなくて、眠剤飲んで無理矢理寝たけど、1時間おきに目が覚め、今また眠いです😢

何とか日中起きていたいですが、頭がクラクラしてくるんですよね🌀とりあえず頑張ってみますが。



時系列的にちょっと前の話になるのですが、先週の木曜日、行こうと思ってるB型事業所に電話出来て、明日の午後見学に行きます‼️


私にしては一歩前進です‼️


行けるといいな😌


片道歩いて15分…いい運動にもなります‼️

でも、明日は午後の暑い時間に歩かなきゃいけないので、ちょっとキツイかなぁ😵


色々話聞いて決めたいと思っています‼️


頑張ってきます💪



読者登録してくれた皆さん、ありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀