統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月19日 体重の記録😭

おはようございます☀️


何か天気が不安定ですね😱



早速ですが、体重の記録です。

体重(前日比+1.3㎏)



体脂肪(前日比+0.6%)




体重計に乗って⁉️状態😲


測り直したけど同じ。


昨日確かに運動も出来なくて、食っちゃ寝してたけど、夜食べなかったのにこんなに増えるなんて😭


ショックすぎる😨



今日は運動は出来ないかもしれないけど、食べ物とか気をつける‼️



私の直近の目標は、今月も後少ししかないけど、79㎏切る事‼️


今回は絶対達成させる‼️



…初めて目標書いたなぁ😅


何となく今まで書けなくて。



気合いを入れて頑張るぞ💪



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀