統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日も体調よくて頑張れた&そろそろ…

こんばんは😃🌃



最近精神の方がまあまあ体調よくて…って言っても億劫さはあるけど。


それでも希死念慮もなく、それなりに頑張れていると思ってます。


強いて言うなら睡眠がダメですが😢



夜も22時まで寝ない為に、Mくん家のレンジ棚拭き掃除して、洗面所とトイレも掃除しました。明日の米とぎと味噌汁も作れました。


日記書いて、本読んで、瞑想もして、たまにブログ見て、なかなかいい感じでした😊



そこでなんですが、今はずっとMくん家でお世話になってるけど、B型行くのもそうだし、甘えてばかりじゃなく自立もしなきゃいけないので、近いうちに1回自宅に帰ろうと考えています。


正直今年ほとんどMくん家で過ごしたから、とても寂しいです😭引き裂かれる思いです。


でも、ずっといれる訳ではありません。

自宅も空けっぱなしじゃダメだと思うし。


本当に自立しないといけないと思います。


Mくんは体調崩してすぐ戻って来るよなんて言うけど、今回は大丈夫な気がして。


まだはっきり結論は出てないので、結論出たらまた報告しますね‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌🌃💤