統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月16日 体重の記録と散歩歩数と筋トレ&すあま

こんにちは👋😃


今日も神奈川県は雨でした😢本降りではないですが。

早く晴れてほしいけど、暑くなるから、それはそれで嫌だ〰️😱…何てワガママなんだ😅


被災地域の皆さん、テレビで映像観ると言葉が出ません。これ以上被害が広がりません様に🍀



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

  



体脂肪(前日比±0%)



体重あまり減らないけど、私は0.1㎏減っただけでも嬉しいです😃🎶一喜一憂しちゃいけないんですけどね😅

でも、後0.1㎏減ってたら79㎏台だったのに〰️😣

ちょっと悔しい‼️でも、焦らず頑張ります💪


ただ、体脂肪が全然減らないのはヤバいですね😱💧

体重測る前にコーヒー飲んでるからかなぁ⁉️



話は変わりますが、今日雨の中散歩に行きました🎵

雨なので傘さしてるし、ウォーキングというよりは散歩って感じがしたので、今日は散歩と言いますね‼️


ずっと雨で外出れなかったけど、今日はマシだったので決行しました。


でも、玄関出た時は傘ささなくてもいい感じだったのに、すぐに傘ささなきゃ行けなくなりました😢私は雨女⁉️



では、散歩歩数です。



トータル歩数



トータル歩数はあまり伸びなかったけど、散歩歩数は雨の中だからまあまあかなと思いました😊


明日も雨みたいだけど、小降りだったら行こうかなぁ。



そして筋トレは、いつものプラスまたオリジナルボクササイズやりました😃✌️


…今日は3分で終わりましたよ(笑)



また話は変わりますが、ブロガーさんのりょうさん(名前出してごめんなさい)が、ういろうとすあまが美味しいと教えて下さって、ドラッグストアとかに売ってると教えて下さったので、買いに行きました🎵


すあまは売ってたけどういろうはありませんでした😢


すあま



Mくんと食べようと思ったけど、寝てたので1人で食べました😋


モチモチしてて桜餅みたいな感じで美味しかったです😂


豆乳も飲んだので、これが夕飯ですね‼️



これから薬飲んで、歯を磨いて、今日の食事は終わりです‼️




長々読んで下さってありがとうございました🙇