統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食嘔吐

おはようございます🐤


まずは…こんな拙いブログを見て下さった方、Niceをつけて下さった方、本当にありがとうございます🙇


最近忙しいのと、疲れで最初の投稿以来です。なるべく投稿数を増やしたいのですが、ユル~くやってく様にしますので、見捨てないで下さい(笑)


それでは今日のタイトルですが、

基本私は非嘔吐過食なのですが、一昨日、昨日は過食嘔吐してしまいました😭一時的に嘔吐してる時期もあったのですが、基本は吐かないし、下剤も使いません。


ですが一昨日、昨日は2日ぶりに過食衝動がひどくて、お腹いっぱいでも食べるのが止まらなかった。罪悪感でいっぱいになり、トイレに駆け込んでしまいました。吐いたら一瞬罪悪感は消えたのですが、今度は吐いた事に罪悪感😢

このまま過食嘔吐にならない様に気をつけなきゃと思いました。


何で過食衝動って来るんでしょうね⁉1度衝動に駆られると、食の事以外考えられなくて止まらないんですよね😣💦


最近は気をつけていたので、余計にショックで吐いたのかもしれません。


非嘔吐過食と過食嘔吐…どっちがマシなんだろう⁉どっちも苦しいですね‼


でも、人生七転び八起き❗また1から頑張って、絶対治して痩せます‼(宣言していいのか⁉笑)


また色々投稿します。

読んで下さった方、ありがとうございます🙇