統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月13日 精神科受診日

連投です😅


さっきの宣言通り、歯を磨きました😃✌️

これで欲望に勝つだろう😓



昨日は精神科受診日でした。


先生に眠剤効かないから、もう出さなくていい、もう昼夜逆転でいいって言ったら、投げやりにならないでと言われてしまいました😅眠剤2種類飲んでるのですが、前回1種類変えて、今回はもう1つのを変えてくれました。


後、新しく出来るB型事業所の話をしてきました。

行きたいと。先生は最初渋い顔してましたが、チラシ見せたら、週2で午前中だけならいいよと言ってくれました🎵お盆明けたら電話してみようと思ってます。

B型事業所は雇用契約結ぶ訳じゃないので、給料じゃなく工賃が出ます。本当はちゃんとA型なり、障害者枠での就職をしたいですが、今の私には無理なので、ここは焦らず少しずつステップアップしていこうと思ってます‼️慣れたら日数増やすとか時間増やすとか。

電話出来て通えたら、私には進歩です😃⤴️

頑張ってみようと思います‼️


そして次回の診察日は、薬変えたからって、また1週に舞い戻ってしまいました😢意外と元気だから2週間だと思ったのに😤また疲れちゃう💧


でも、B型の許可とれたのでよかったです😃⤴️



Mくんが朝作ってくれたサラダ




帰りに撮ったお花





読んで下さってありがとうございました🙇