統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体調不良

こんばんは🌛


何度も目が覚めては頑張って寝て、結局2時に起きてしまった。


昨日から体調良くない。


昨日の寝起きから1時間くらいは、調子悪くなかったけど、朝昼夕のご飯作ってる時、急に不安感が襲ってきました。何ともいえない不安感で、怖くて胸が押し潰されそうな感じだった。


彼氏に電話しても、彼氏も体調悪いからあまり言えず。


何とかご飯は作った。


けど…不安感からなのか、作った物を全部過食してしまったのです😭自分でなぜこんな行動に出たのか分かりません。


今度は過食した事に落ち込み、とりあえず寝てみました。でも、寝起きも最悪😞⤵⤵


本当は仕事休みたかった。何度会社に電話しようかと思った。


でも、今日は誕生日。43歳のスタート。どうしても休みたくないという目標があったので、休みたい気持ちと闘いながら…結果仕事には行きました。


意味の分からない不安感、不安感からの過食。

でも、仕事行けた。スタッフさんは自信持っていいと言ってくれた。


全然自信なんか持てない。でも、自分で褒めてあげる練習をした方がいいのかもしれないと思った。


仕事は何とか出来ました。


仕事が終わって、歯医者行って帰ってきてから、いつも通り過食して疲れた。


すぐに横になった。

疲れと不安感から、ネガティブ思考。

仕事休みたい。でも、休んだら居場所がなくなる。答えは出ない。

そして希死念慮。仕事は休みたいけど、休んで居場所がなくなったら、今の私は間違いなくヤバイのだけは分かります。


やっぱり仕事だけは死守しなければいけないのかもしれません。



今日もどんより暗いです。



とりあえずコーヒー飲んでます。



今日も仕事だけは行けるように努力します‼



暗くてつまらないブログを読んで下さりありがとうございました🙇


皆様にとって、今日も素敵な1日になります様に🍀