統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月9日 同じ事の繰り返し…情けない

おはようございます🙋


ネガティブで不快な部分があるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



昨日は夕方投稿した時は食欲ないと書いて、1回寝たのですが、目が覚めたらお腹空いちゃって我慢出来なくて、インスタントラーメン1袋食べたら、過食欲が止まらなくなって、コンビニ行っておにぎり1個、納豆巻き1本、ロールケーキ4つ入り2つ食べてしまいました😭


せっかく79㎏台にいったのに。


吐こうと思ったけど、Mくんは嫌な顔したし、内緒で試みたけど、音が聞こえてしまうので、ほとんど吐けなくて失敗😵💧


非嘔吐過食の人はやっぱりダイエット無理なのかなぁ😢頑張っても自分で壊してしまう。同じ事の繰り返し。学習能力がない。情けない😢


後で今日の記録載せますが、元通りです😢


情けなくて、絶望感😢


私は頑張っても無駄なのか⁉️


それでも挫けたくない‼️


でも、今はまたやる気が湧かない。過食欲も凄い。


なぜこうなる⁉️


せっかく痩せたならモチベーション上がるのが普通ですよね⁉️


本当に行動も思いも、同じ繰り返しで、本当に成長がない😢


女の子の日だけじゃなく、鬱状態にも入ってるのかなぁ😢


希死念慮はまたたまにあるし、かなり億劫だし。家事もまともに出来てない。


こんな繰り返して反省ないなら、やめればいいのにと思いますよね😢


今の自分には誉めるどこなくて、とにかく情けない😢


でも、頑張る力もない。


挫けたくない気持ちもあるのに。


病気でも頑張ってる人いっぱいいるのに、私は本当にダメ人間です😢


鬱状態も女の子の日も天気のせいと言うのも、みんな言い訳なのかな。


また立ち直れるかなぁ⁉️そんな日が来てほしい。


待ってるだけじゃダメなのは分かってるけど、今はどうしても無理です😢