統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月9日 精神科受診日

こんばんは😃🌃


今日はとにかく眠くて眠くて、ギリギリまで寝て、慌てて支度して送迎場所まで行きました。


送迎バスでも、待合室でも寝てばかり。


途中起きて病院の喫茶店で、卵サンドとコーンクリームスープをいただきました😋


眠くて写真撮り忘れました😅



診察は先生の第一声が疲れてるねでした。

女の子の日でとにかく眠くてと言いました。今日は寝ていいと言ってくれました🎵


1週間の間に希死念慮が2回あった事言ったら、安定しないねと言われました。多分PMSのせいもあったと思いますが。


そして次の診察日は…また1週間後です。


何とかして〰️😭



ブログを読んで下さる皆さん、niceをしてくれた皆さん、コメント下さった皆さん、読者登録して下さった皆さん、いつもありがとうございます🙇励みになります✨



読んで下さってありがとうございました🙇