統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月1日 お出かけ② 本を買った

こんにちは👋😃


連投です😅



お出かけして、用事が終わったけど、正直金欠で安いとこと思ってBOOKOFFに行きました。


新刊は買えなかったけど、2冊買ってきました🎵





この本の中で響いた言葉を写真撮りました。

見にくいと思うのですみません😢⤵️⤵️



結果より、行動なんだなと思いました‼️


だから過食もあるけど、出来る事はやっていきたいと思いました‼️


これから少しずつ読みます😊



帰り、最寄り駅のドラッグストアで買い物してたら、ギリギリ雨降ってきちゃった😣



でも、今日は出掛けられてよかったです😆