統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月1日 お出かけ①と運動

こんにちは👋😃


今日は神奈川県は本降りの雨って言ってたので、1日Mくん家で踏み台昇降と筋トレして、後はのんびりしようと思ってたら、午後雨止んでたので、急遽用事で出掛けました。



ウォーキングは出来なかったので、トータル歩数だけ。


トータル歩数


1万歩はいかなかった〰️😣でも、エスカレーターもエレベーターも使わないで、みんな階段で行きました😃✌️


筋トレも出来ました😃✌️

・腹筋15回

・足パカ15回

・縦パカ6回

・腕立て15回

・お尻上げ10回

・クランプ30秒

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


今のところ過食もしてません。このまま1日が終わる様に頑張ります💪



またお花の写真撮ったので載せますね🌸いつも似たような花で😢⤵️⤵️





























いつも下手ですみません😣💦⤵️


でも、お花はやっぱり癒されますね🍀


もっとお花がいっぱい咲いてるところに行きたいです‼️




読んで下さってありがとうございました🙇