統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月10日 お出かけ&Mくんと呑んでお泊まり

こんにちは☀️


まず、昨日コメント下さった方、昨日返信出来なくて遅くなってごめんなさい🙇💦💦



昨日は家の事終わって、ちょっと電車で街に行きました。ブラブラして、本も欲しくて本屋さん見たけど、昨日は何かピタッとくるのがなくて買いませんでした😢


ブラブラしてたら疲れて、帰って呑みたくなって、焼き鳥とビーフン買いました。


砂肝、軟骨、青じそつくね



家で1人呑みしようと思ってたら、Mくんが誘ってくれて、Mくん家に行って一緒に呑みました😅


Mくんロスだったので、誘ってくれて、とても嬉しかったです😍


泊まる気はなかったのですが、Mくんがいてと言ってくれたので泊まっちゃいました😅


Mくんも寂しかったのかなぁ⁉️でも、そういう事は決して言いません😢


昨日はつまみいっぱい食べてしまいました😱

朝頑張ったのにパァーです😅

おかげで今朝は太ってました😱


でも、Mくんと一緒にいれたし、街に行けてブラブラ出来たので、いい日でした😊