統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月10日 寝不足&朝のやった事&オートミールデビュー

おはようございます☀️


今日も暑くなるみたいですね💦

身体がついていきません😢



昨日は0時に寝て、1時間おきに目が覚め、4時に起きました。


ブロ友さんが横になって目をつぶってるだけで違うよと言って下さって横になったけどダメでした😢


結局Mくんと電話でお話しました🎵



話は変わりますが、以前にやってる事があると言ったの…覚えてませんよね😅


私は町内のゴミ拾いやってるんです。まだ3回目なので偉そうには言えないんですけど、A型事業所で働いてる時からタバコのポイ捨てとか多くて気になってて、今は仕事してないし、社会復帰の意味も含めて始めました。


疲れるので、毎日は出来ないけど、出来る時はやろうと思って、今日は6時半から少しやってきました‼️


私のやってる事は偽善かもしれないですが、以前にあるブロガーさんが『やらない偽善よりやる偽善』とおっしゃってたので、やる偽善をとりました‼️


無理しない程度に頑張ります💪



また話は変わりますが、今日オートミールデビューしました😃✌️ご飯炊くと過食しちゃうし、試してみました‼️雑炊にしたのですが、美味しかったしお腹もたまりました‼️


金銭的に余裕はないので、毎回は無理ですが、たまには食べようと思いました🎵



朝食


青汁、椎茸とわかめの味噌汁、ブロッコリースプラウト、オートミール雑炊、キウイ

オートミール雑炊見映え悪くてすみません😢⤵️⤵️

何しろ下手なもので😅



ゴミ拾いの時に撮った花













長々読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀