統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月4日 精神科受診日

こんばんは😃🌃


今日は暴風雨で大変でした😣💦



精神科行ってきました。


とりあえず疲れて寝てしまうと言ったら、今週末は好きに休んで、また来週少しずつ頑張ろうという話になりました。


死にたい気持ちが小さくなった事言ったら喜んでくれました😆ブログ再開して、ブロガーさんが優しくして下さってって話したらよかったねと言ってくれました‼️

ただ、無理はしないでねと言われたので、やっぱり不定期更新ですね。


私皆さんに優しいと言われるけど優しくないんだよって言ったら、逆に優しすぎると言われました。私は⁉️です😓


お酒の話もしました。休肝日はあるけど、たまに半端なく呑みすぎる時があると。でも、今はアルコール依存症ではないと言われてホッとしました。まぁ基本は呑んじゃダメとは言われたけど、ストレス溜まるので、たまには呑みます‼️


今日は過食の話は忘れちゃいました😅

他にも質問とかあったので。


いつからか毎週通院してますが、また1週間後と言われてへこみました😢話せるのはいいけど、毎週だと疲れるんですよね。でも、今は大事な時だからと言われれば従うしかないので。


予定通り昼寝しました😌

雨にも濡れて余計に疲れたのかもしれません。



いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨感謝します🙏



読んで下さってありがとうございました🙇