統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ブロガーさんの事で

おはようございます☀️



ちょっと…かなり気になるブログの事で。



Sさん(名前出してごめんなさい😢)が、他のブロガーさんに何か言われた様で。


私は他のブロガーさんがSさんの何の記事でブログに書いたのかは分からないし、そこら辺はよく分かりませんが2つ程。



1つ目は偽善者じゃない人なんて1人もいないと思います。

大なり小なり偽善な部分は持ってるんじゃないでしょうか⁉️


私も偽善な部分はあります。



後、ブログで誹謗中傷はやめませんか⁉️

その方のコメント欄で伝えればいいと思うのですが。

…まぁ、コメント欄がなかったら言えないですが。

今回のが誹謗中傷かは分からないので、違ったらごめんなさい🙇💦💦


ブログも色々あって難しいですね😢



でも、Sさんブログやめないとの事で安心しました😊

いつも心配して下さるし、私はSさんが大好きです😍(変な意味ではありません 笑)


欲を言えば、nice欄焼き鳥コメント欄復活していただければ嬉しいですが、そこは自由だし、今はそんな気分にはなれないと思うので大丈夫です。


ブログも無理しないで、書きたい時に書いて下さいね☺️



Sさん、名前出して本当にごめんなさい🙇💦💦




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀