統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

不快と過眠

こんにちは☀️


またうん活の話もあるので、不快な方はスルーして下さい🙇


まずは不快。


今日は朝の4時から今までで16回うん活しました😅


薬は本当に効くのか⁉️


とりあえず後2、3日は効果を知る為に下痢止め飲まないで、過敏性腸症候群の薬だけ飲みます。


16回うん活して、さすがにお尻の穴が痛いです😖💥


ウォシュレットでもしみます😢


ウォシュレットなかったらと思うと恐ろしい😱


後、どうしても残便感があって不快です😢


スッキリした感覚が味わいたいよ〰️😭



話は変わって、何か最近日中とても眠いんです。


何回か起きて、コーヒー飲んだりしてるけど、やっぱり眠くて皆さんのブログ開きながら寝てしまいます。


だからなかなか読めてません。ごめんなさい🙇💦💦


何でこんなに眠いんだろう。


今も14時半頃寝てしまい、17時ちょっと前に起きました😅


何か1日損した様な気分です。


でも、明日は日中起きてます。


春の高校野球神奈川県大会準決勝だから、スマホでスコア表見ながら応援するので。


起きていられます様に🌠


うん活も減ります様に🌠




読んで下さってありがとうございました🙇