統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過敏性腸症候群も辛い③

こんにちは☀️



また汚い話も含むので、不快な方はスルーして下さい🙇そしてまたうん活の話ですみません😣💦⤵️



一昨日20時過ぎから昨日1日までで24回うん活しました😅


ここまでくると恐ろしい😱


ちなみに今日は朝の4時からこの時間までで10回うん活しました。昨日は食べすぎたけど、いつもよりはマシだったからか、うん活少ないけど、これでも多いですよね😣


うん活ばかりだと、トイレットペーパーはすぐになくなるし、水道代も気になります。


今はMくん家にいさせてもらってるので、ウォシュレットもあるし助かってますが、私の家は古いアパートで、ユニットバスでウォシュレットないから、こんなに回数多かったらお尻がとんでもない事になります😱


夜中だと近所も気になるし。



…という事で、今予約外弟消化器内科来ました。


予約がなので、待ち時間が長いかもしれないから、ちょっと嫌だけど仕方ないですね。


でも、意外と空いてるから早いかも⁉️


また結果報告します‼️



…しなくていいって⁉️(笑)




読んで下さってありがとうございました🙇