統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

億劫

こんばんは😃🌃


またちょっと汚い話もあるので、不快な方はスルーして下さい🙇



結局20時過ぎに起きてから今までで、うん活10回しました。11回まではありそうです😅



さすがに疲れて、朝の味噌汁とか、夜の豆腐ハンバーグとか作ろうかと思ったけど、億劫でやめました。


ブログも見れてなかったので、つい夢中になってたのもあるのですが😅


寝不足だとさすがに億劫になりますね。


過食欲もわいてきます。



11回目のうん活したら、さすがに寝ようと思います。


…と言いながらブログ見てそうですが😅



でも、このままいったらトイレ鬱になりそう😅


『私はうん活で鬱になりました』って本でも書こうかしら⁉️



…くだらない事言ってすみません😅



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


とりあえずおやすみなさい😌💤