統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過敏性腸症候群も辛い②

こんばんは😃🌃


また汚い話なので、不快な方はスルーして下さい🙇



今日はうん活記録達成しました。


20回の大台に乗ってしまいました😱


さすがにお尻が痛いし、疲れました。


眠くて夕方寝て、20時過ぎに起きて、またうん活です😢


8回しました。


この8回は明日の記録でカウントしようと思ってるのですが、今日にカウントすると28回です。


ここまでになると恐ろしい😱



こんな記録じゃなく、告白された回数とかならとても嬉しいんですけどね🎵


…くだらない事言ってすみません😣💦⤵️



今は開き直って、うん活がある程度終わるまで起きてようと思ってます。


明日は雨の1日なので、何もしないつもりなので。



好きな時に寝て過ごそうと思ってます🎵


本当は規則正しく生活した方がメンタル的にはいいんですけどね。


でも、うん活が終わらないので仕方ないです😅



過敏性腸症候群…本当に辛いし、疲れるし、出るなら1回で大量に出てくれ〰️💢と思います。



でも、これでも希死念慮から比べれば楽なもんです‼️


何回も書いてるけど、希死念慮は本当に辛いので。



まぁ、とりあえず金曜日か土曜日、予約外だけど消化器内科受診して来ようと思ってます。




不快な話ですみませんでした😢⤵️⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇