統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

不思議

こんばんは😃🌃


ちょっと間が開いちゃいました😅


皆さんの読めてないブログを読んでから投稿しようかと思ってたら、思う様にお邪魔出来てないし、とりあえず投稿してから、またお邪魔させてもらおうと思い投稿しました。


お邪魔出来てない方、すみません😢⤵️⤵️



希死念慮で入院を決めてから、なぜか不思議と精神状態が普通な感じなんです。


日曜日の起きてから3日間、落ちてる訳でもなく、ハイでもなく、至って普通な感じなんです。


希死念慮も絶望感も罪悪感…は食べすぎた時少しあるけど、ないんです。


本当に普通で、これが平常心っていうのかな⁉️と知ったというか。


入院を覚悟したからか、新薬のラツーダという薬を飲み始めて効いてきたからなのか分かりませんが、本当に不思議です。


Mくんが、この状態が続けば入院しなくてもいいんじゃないか⁉️って言うくらいです。


過食も不思議と食べすぎかなぁ⁉️くらいで止まってます。…まぁ、満腹感で吐きたい気持ちはありますが。

吐くのを我慢出来るくらいです。


でも、過食は治ったとは言えないし、30日精神科受診日なので、主治医の先生と相談してから、もう一度入院するか決めたいと思います。


励ましのコメント下さった皆さん、心配して下さった皆さん、ご心配かけたのにすみません😣💦⤵️


でも、また希死念慮や絶望感や罪悪感が出てきて、それがひどかったら、その時は本当に入院するつもりです。覚悟は出来てるので。そこは分かっていただけると嬉しいです。


本当にすみませんでした😢⤵️⤵️


でも、普通の精神状態でいられるのは、とても楽だし幸せです😌


30日の相談の結果はまた報告しますね。



…ただ、今1つ別の悩みがあります。


別記事で書かせていただきますが、汚ない話になるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



読んで下さってありがとうございました🙇