統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月22日ひどい過食

こんばんは😃🌃


体調悪くてブログが書けませんでした😢⤵️⤵️


今は少し落ち着いてるけど、また波がくるかもしれません。


書けるうちに。



4月22日、自分の家に帰ったら最近ではかなりひどい過食をやらかしてしまいました😢



・辛さマヨしたらば

・磯貝

.納豆巻き

・オクラのネバネバサラダ

・唐揚げセット8個

・野菜コロッケ2個



ビールは1本で止めて、とにかく過食が止まらなくて、お腹はいっぱいなのに詰め込んでしまいました。


この後

・シュークリーム1個

・ウインナー6本

・カップラーメン豚骨味


食べてしまいました😱



自業自得なのに、絶望感と罪悪感で苦しかった。


結局Mくん家にまた行って…やけ酒呑んで、炒飯少しとそうめん食べてしまい、結局吐きました。


何で辛いと分かってるのに、過食してしまうんだろう😢


この日は全然止まらなかった。


過食以外、満たし方が分からないからいけないのか⁉️


止めたいのに止めれない。


苦しい😣


過食脳を治すのは難しい。


でも、諦めたら終わり。


まずは1日でもいいから過食しない日を目指す事。


摂食障害は本当に難しい。


治す薬があればいいけど、こればっかりは自分の考えを変えて、自分で努力するしかない。


疲れる😣💦⤵️


せめて本当に諦めないでいよう‼️




読んで下さってありがとうございました🙇