統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月20日免許更新と昼呑み

こんばんは😃🌃



4月19日免許の更新に二俣川の免許センターに行ってきました。23日までだったのでギリギリです😅


Mくんに付いてきてもらいました。


平日なのに人が多くてビックリしたけど、流れは早く、結構スムーズに終わりました。


講習は30分だったけど、眠かったです(笑)


講習終わって免許証もらってビックリ👀


とてもヤバい顔だった😨


Mくんにも怖いと言われました😢


Mくん付き合ってくれて、待っててくれてありがとう😆💕✨



海老名でランチしようと思ってて、駅に行ったら人身事故で電車が止まってて、しょうがないから動くまでドトールで時間潰してました。


12時半前に運転再開になり、無事海老名まで行けました。


ランチで色々悩んだけど、Mくんは呑みたいと言ったので、マグロ専門居酒屋行きました。


写真撮り忘れちゃった😅

・マグロのブツ盛り

・マグロのカマ

・マグロのもつ煮

・納豆オムレツ


どれも美味しかったです😋

カマはMくんほぐせないので、私が必死にほぐしました(笑)

マグロのもつ煮はマグロの胃の部分を使って作ってると教えていただきました。トロトロで美味しかったです。



琉球の居酒屋も見つけてしまい、はしごしてしまいました😅


お通しのもずく酢(おかわり自由)と泡盛水割り


島らっきょうと海ぶどう


島らっきょう美味しくて、おかわりしちゃいました😅


ゴーヤチャンプルー


ちょっとしょっぱかった😵



泡盛につけた唐辛子だけど、泡盛の味が強くて、辛くなかった。




ちょっと呑みすぎちゃったけど、たまには外食もいいですね😊


とても楽しかったです😃⤴️


でも、免許の更新で疲れて、この日は早く寝ました。



読んで下さってありがとうございました🙇