統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月19日寝てばかり・過食・夜は頑張れた

おはようございます☀️


今日は関東は暑くなるみたいですね💦



昨日は午前中四度寝しました。


午後も昼寝してました。



昼食後ドラッグストアでおやつ買ってきました✨


美味しかったです😋


でも、過食スイッチが入っちゃって、ラーメンをいっぱい食べてしまいました😱


食べてすぐ昼寝すれば太りますよね😢


でも、夜は過食しないで過ごせました‼️


チューリップさんとMくんが誉めてあげる事がいいと教えてくれたので誉めました🙆


一進一退だけど、焦らずちょっとずつですね😊



日中寝てばかりいたので、夜はなかなか寝つけませんでした😢⤵️⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀