統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

勇気を出してコメント欄開きました

おはようございます🙇


読者登録させていただいてるあるブロガーさんのブログで、勇気をもらいました‼️


今までコメントさせていただいた皆さん、一方的にコメントさせていただいてすみませんでした😢⤵️⤵️


正直怖いけど、対等でいかないとダメですよね。


ショックなコメントも来るかもしれませんが、基本スルーはしないつもりです。


これから改めてよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀