統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月6日の体重&体脂肪と過食状況

おはようございます🐤


今日は私の住んでる所は曇りみたいです。



では、記録用で。


体重


体脂肪



体重久々に69㎏台拝めた~(笑)

…まぁほぼほぼ70㎏ですが😅


体脂肪は増えましたが、ギリギリ40%行かなくてよかったです😅


時間的には短いけど、ウォーキング効果あるのかなぁ⁉後、仕事で某運送会社の施設外に復帰出来たのもデカイかな。



でも、昨日は朝昼はいつも通りよかったのですが、夜はやっぱりダメでした😢


大根とわかめの味噌汁、もずく酢はよかったのですが、豆腐ハンバーグを大量に作ったの全部食べたし、バカだから、コンビニ行って唐揚げ(4個入り)とホボクリム買っちゃって食べたし。

この時点でお腹は結構満足してたのですが、皿にカレー玄米ライス食べちゃった😱


やっぱり過食を治すのは、なかなか難しいですね。完治するには、まだまだ時間かかると思うけど、うまく付き合っていけたらと思います。


昨日は吐かなかったから、とりあえず良し(笑)


地道に頑張ります‼



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


今日も皆様にとってよい1日になります様に🌠



これから少しウォーキングに行ってきま~す😊