統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

朝から非嘔吐過食

こんにちは☀️


今日は暖かいですね😊


なのに家は寒いです😖



今日は朝から非嘔吐過食してしまいました😭


普通に朝ごはん食べた後、緑のたぬき半分食べて、インスタントラーメン半分食べて、まだ足りなくて冷凍炒飯3分の2食べて、マヨネーズご飯茶碗半分食べてしまいました😣💦


炭水化物過食です😢


やっぱり止めるのは難しい😢


吐こうか悩んだけど、私は完吐き出来ないし、Mくん家の食べ物だったので我慢しました。


ストレスだと思うけど、辛い😭



どうしたら止めれるんだろう⁉️


まだ答えは出ない😢




いつもniceをして下さる皆さん、読者登録してくれた皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨


読んで下さってありがとうございました🙇