統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月11日 1日ほとんど寝てた

こんばんは😃🌃


また投稿です😅



昨日は…もう今日ですが、0時半に寝て、1回5時に起きたのですが眠くて7時まで寝ました。


今日は午前中トイレと洗面所の掃除して、ちょっと歩いてきて、午後はウォーキングに行こうと思ってました。


しかし疲れてたのか何なのか、眠くて眠くて、途中起きたりもしたのですが、日中ほぼ寝てました。


予定が狂って少し頭の中がパニック🌀😱


私は決めてた予定が狂うと、どうしていいのか分からなくなります。統合失調症の症状の1つらしいです。


とりあえず何とか落ち着かせて、洗い物して米炊いて味噌汁作りました。


今日の夕飯は簡単にレトルトのハンバーグに目玉焼き乗せたのとサラダと茄子の味噌汁にしました。


そして休肝日です。


まだ疲れてるのか、夕飯食べてまたベッドに横になってブログ書いてます。


本当は納得いかないのですが、こういう日もきっと必要なんでしょうね‼️


それだけ疲れてたのかもしれません。


明日は元気に動けるといいな☺️



また読んで下さってありがとうございました🙇