統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月10日嬉しい事とお祝い

また投稿です。


4月10日は、春の高校野球神奈川県大会が始まりました😆


応援してる高校がコールド勝ちしたので嬉しかったです😃⤴️まさかコールドとは思ってなかった、ちょっと拍子抜けですが😓


Mくんとお祝いのお酒を呑みました🎵


私は呑みながらつまみとまた鍋作りました。


昨日も見栄えは悪いですが、美味しかったです😋


またうどん1玉入れて足りなくて、ご飯少しだけ残ってたのを雑炊にしました。



昨日は高校野球の状況をスマホでチェックして、終わってすぐに呑み始めたので、運動は出来ませんでした。


嬉しい事があると、お酒も一段と美味しいですね😍🎶


呑みすぎ注意ですが‼️


昨日は楽しかったです😃⤴️



ただ、変な時間に寝ちゃって、目が覚めたら寝れなくなりました😅



また読んで下さってありがとうございました🙇