統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寂しい

読者登録させていただいてるYUさんがブログやめるとの事。


あまり関われなかったですが、YUさんのブログ好きだったので寂しいです😭


何があったか分かりませんが、辛い事があったのでしょうね。


ブロガーさんがいっぱいいるから、色んな意見あると思うけど、傷つけるのはダメだと思います。


私がコメント欄開かないのもそこです。


怖いんですよ。



ムラゴンやめてく方多くて寂しいです😭


不具合も多いですし、今はSNSの時代ですしね。



でも、私はムラゴンの皆さんが大好きです😌💓


これからもよろしくお願いします🙇⤵️



YUさん元気でいて下さいね🍀


ありがとうございました🙇