統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ゆっくり出来た

これが今日最後の投稿になると思います😅


今日はウォーキングも筋トレもおもいきってしないで、でも、少し買い物遠回りして行きました。


昼と夜は過食しなくて済んだのでよかったです😂


これが1番嬉しいです😃⤴️


夕飯後、暇だったから、明日のおかずを2品作りました。


明日は楽だー☺️


本当はおかず作った後、少しだけウォーキング行こうか悩んだけど、結局止めました。


今日はのんびり出来てよかったです😊


今日も幸せだったと心の中で言って寝ます。


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤